Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サーカス
サーカス

週末、サーカスを観に行ってきました
娘は初めてでとっても楽しみにしていました。
私達は、サーカスというかラスベガスでSiegfried & Royのホワイトタイガーやホワイトライオンのショーを
柵なしで席も前から3列目ですごい迫力のショーを見て以来(このショーはRoyがショーの最中にトラ?に襲われて
なくなってしまいました)だったので楽しみでした。
ホワイトタイガー

会場に着くと、席は1番前でステージの真正面でサーカス演技者の表情なども良く見え良い席でした
ライオンやトラのショーを娘は喜ぶかな~と思ったけど、一番楽しかったのはピエロのようでした
私は空中ブランコや棒上バランス・アクトがすごいな~と思いました。

帰りは横浜で1年ぶりにディンタイフォンでディナー
アメリカにはなかった蟹みその小龍包が美味しかったけど、お料理の1つ1つの量がアメリカの方が多いし
お値段も安いかな。
スポンサーサイト
【2010/08/02 17:41】 | 旅行&お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お引越し | ホーム | スイミング、その後・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/436-0fd17393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

