Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パワースポット&夏の定番
ディズニーランドから帰って来て次の日から旦那さんの実家に1泊ですが帰省。
午後から急に走水神社に行こうということになり出発
以前テレビでパワースポットとして紹介されたそうで家から20分ぐらいだし気になっていたんです。
走水神社
海の前にあり境内へ続く階段を登るときれいな海が見えます。
パワーを感じられたかどうかはよく分かりませんでしたが、蚊にさされました・・・。
でもここの湧き水がとっても美味しく、お水取りをしにわざわざ遠方から来る人も。
私達も2リットル程もらっていき、家に帰って飲んだからまろやかで美味しかったです。
これでコーヒーやお酒で割るととても美味しいそうですよ

そして、夜は久里浜港の花火を観に行きました
面白いのが、フェリーが港に近づくと入港するまで一時中断!
花火


そして、そして今日は我が家で子供用プールをだし娘は喜んで遊んでいました
プール
夜は手持ち花火を楽しみました。

夏休みが始まって1週間が経ちましたが、娘は夏を満喫しています。
これからあと1ヶ月ちょっとどう過ごそうかな~。
8月は2週間サマースクールなのでそれまでがんばろうっと!
スポンサーサイト
【2010/07/19 21:58】 | 旅行&お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<スイミング | ホーム | 夏休み突入・・・、そして今年も>>
コメント
☆hanaさん
私はTVでやってたのは観てないの・・。
お友達が行って良かったよって教えてもらって。
私は葉山の花火の方が好きだな!こじんまりしてて場所取りもそんなにしなくて良いし。
うちは今年も行く予定!
赤ちゃんも来て大人しく敷物の上で遊んでたよ。
こういう休みじゃないと遊べないし是非遊んでね。
【2010/07/20 15:31】 URL | saratomo #-[ 編集]
私もこないだTVで見たかも!!芸人さんたちが出てお参りしてなかったかな?写真で見てもちょっとそんな雰囲気があるように見える。行ってみたいな~。
一足先に、花火大会も楽しんでうらやましぃ。地元花火大会ももうすぐだね。今年も行きたいなぁと思ってたんだけど、まだベビーには刺激が強すぎるよね?!
うちのDは毎日夏休み中もAMは無料保育があるので、近いからお願いすることにしたんだ~。といっても、休ませてたまにはどっか行ったりもしたいし、午後はたいてい毎日暇してるので遊んでほしいわ。
なかなか普段はスケジュールが合わないし、夏休み中会いたいね☆
【2010/07/19 23:15】 URL | hana #fmvaI7pk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/431-c7e2d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

