Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨の休日
今日は朝から雨
本当は予定があったのですが、雨だとできないのでキャンセル・・・。
旦那さんがおやつにワッフルを作ってくれましたといっても混ぜてあとはワッフルメーカーに流すだけですが。
最近はまっていて、生クリームやチョコレートソースやフルーツをのせています。アイスなんかも美味しそう~
写真は途中で生地が足りなくなってかけてしまいましたが、サクッとしてけっこう美味しいです
ワッフル

朝は娘がホットサンドイッチを食べたいと言うのでリクエストに答えワッフルメーカの型を変えて
作りって食べました。
あと他にも蝶の形の型もありこれはホットケーキの生地を入れたら可愛くて良いと思いますがまだ使ったことがありませーん

そして夜はたこ焼きでーす。
みんなでおつまみを食べおしゃべりをしながらクルクルとたこ焼きが出来るのを待っているので楽しいです
写真の左の縦一列はじゃことおかかを混ぜた焼きおにぎりです。小さくて食べやすいので娘も大好きです焼きながらお醤油をたらすと香ばしくてグッドです
たこ焼き

今日は一日カロリーの高いものばかり食べたけど、こんな一日も良いかな
【2010/05/23 21:01】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Nice weather | ホーム | Mother's Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/420-80cd7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

