Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
満開&BBQ日和
近所でつつじが満開になり、ちょうど家から娘のスクールバスのバス停までの間に咲いているので学校帰りに見に行きました。
つつじ
つつじ1

そして今週末はやっと良いお天気で今年初のBBQびらきをしました。
娘はちょっと風邪気味だったのですが、食欲は旺盛
BBQ

最近リボンやアクセサリー好きで、自分から今日はこのゴムでとかピンでと選ぶようになりました。
BBQ1

これからお天気良い日やご飯を作るのが面倒な時はBBQになりそう。後片付けは旦那さんがしてくれるので・・
【2010/04/25 14:03】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Spring Festa | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
☆カオルさん
そうそう、このリボンは頂いたもので!
とっても気に入ってるよ♪
しかもメルちゃん(人形)のウイッグも付けてるし(笑)
やっぱりそっちでやるBBQはアメリカンスタイル?
うちは焼きおにぎりとか魚介とか思いっきりジャパニーズスタイルよ・・。
小さい子がいると危ないよね~。
うちの子は食べることだけに興味があるようであまり近づかないかな。
【2010/04/30 16:48】 URL | saratomo #-[ 編集]
☆cinnamonさん
やっと暖かくなって良いお天気のGWが迎えられそうだね!
うちも、送り迎えしなくなってから海には行ってないな~。

そうそう、BBQの季節がやってきて嬉しいわ♪
今の季節が暑すぎず寒くなくてちょうど良い気候かもね。
Cinnmonさんも何かおいしいレシピがあったら教えてね。

未だに湘南国際村のつつじは見に行ってないな・・。何か近所で前を毎日歩いて見てるから
満足しちゃって(笑)
【2010/04/30 16:42】 URL | saratomo #-[ 編集]
おっ!もしかしてそのリボンは。。。ふふふ
BBQ、うちも最近裏庭でデビュー。(今までは、うちの子達暴れん坊なので熱くて危険かな~っと思ってたから。)
おいしいね~。
【2010/04/30 15:07】 URL | カオル #-[ 編集]
やっと、お天気になったねえv-278
今年はほんとにv-279と寒さばかりで
で春を感じられなかったねv-431
v-466にも行ってないし~v-356
BBQの季節だね~v-307
またおすすめの具材があったら教えてねv-398


つつじ、キレイだね。ここのつつじは色とりどりで
国際村とはまたちがうキレイさがあるねv-297
【2010/04/30 05:10】 URL | cinnamon #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/415-19944900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

