fc2ブログ
Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
32回目の
今日は、旦那さんと私の32歳の誕生日
何だか、歳を重ねるごとというか旦那さんと結婚してから特別なイベントという感じはなくなりました。
だって同じ誕生日だし、自分だけのお祝いという訳でもないし。
でも嬉しいことに、日本に帰って来てからというもの旦那さんの実家でみんなでお祝いをしてくれるのです
私達2人がBBQが好きなので誕生日BBQが定着しつつあります。
今日も、夕方からBBQ。私達の好きなホタテはもちろんのこと、イカのワタとイカをホイルで包み焼くのです。これが絶品私たちはこういう珍味が大好き!
そしてBBQの後はケーキを食べました。
ケーキ
娘も大きな声でハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。
娘はパパとママが同じ誕生日なのが当たり前だと思ってしまわないかな~と思ってしまいました

そしてみんなからプレゼントをもらいました。
義両親からは、花束と甚平、義妹からはバスグッズを。
花束

こうしてみんなでお祝いをしてもらえて幸せだわ
帰りの車の中で旦那さんとしみじみお互い歳をとったね~と。旦那さんと知り合って13年。
お互い外見もお互いに対する態度も変わり、でも自分達は精神年齢はまだ20代だと思ってるの・・・。(ずうずうしいけど
これからも家族みんなで誕生日を迎えられたらなと思います
スポンサーサイト



【2009/07/26 22:12】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<めーいっぱい | ホーム | 初物>>
コメント
☆asanomiさん
ありがとうございます!
嫌でも忘れられないですよね・・・。
asanomiさんも一緒にお祝いをするのは
嬉しいですか?
私は子供じみてるのか、どうも特別な日という感じがなくなってしまいました(笑)
【2009/07/31 17:34】 URL | saratomo #-[ 編集]
おめでとうございます♪
同い年で同じ誕生日とはすごいですね!
絶対に忘れないし。
うちは年は違うけど同じ月なので一緒にお祝いしてます。


【2009/07/28 21:35】 URL | asanomi #-[ 編集]
☆pinokoさん
ありがとうございます!
同じ誕生日なんて偶然ですよね。
旦那さんのが生まれた時間が少しはやいのですが。
これからも一緒に歳を重ねられたらとおもいます♪
【2009/07/28 17:04】 URL | saratomo #-[ 編集]
365日あるのに同じ日に生まれた人と結ばれて夫婦なんてなんかとっても運命ですね♪ 毎年一緒にお祝いが絶対できるのもうらやましいな☆ 二人一緒に素敵に年を重ねてくださいねv-207
【2009/07/27 05:36】 URL | pinoko #149UwXJY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/356-31c75079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する