fc2ブログ
Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
夕方の楽しみ
最近は7時過ぎまで明るく1日が少し長く感じます。
近所では毎週金曜日に5時からFarmer's Marketがあります。
昔に1度行ったことがあるんですが、今日は娘をはじめて連れて行きました。
20070511195319.jpg

ロスでは色んな場所でやっていますが夕方にもやっているところがあるのかな?
野菜やフルーツやお花屋や雑貨のお店はもちろんあるんですが、
Petting zooがあったので娘と一緒に柵の中に入ってみました。
動物の絵本が大好きなので動物にさわるかな~と思ったら怖いみたい。
でも興奮して楽しそうに動物が動くのを見ていました
20070511195806.jpg

ポニーに乗っている子供達
20070511195844.jpg


私達は夕ご飯まで我慢できず焼きとうものこしをガーリックソルトをかけて食べました!甘くて美味しかった
20070511200123.jpg


日も長いことだしまた行ってみよっと!
スポンサーサイト



【2007/05/12 12:02】 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<動物園 | ホーム | 13ヶ月>>
コメント
☆micさん
ありがとうございます!
朝やってるのってなかなか起きれないですよね~。
そんなに大きなMarketではないんですが、家族連れで楽しめるという感じです。
最近はイチゴがおいしくとても安いですよ!
【2007/05/13 13:52】 URL | saratomo #-[ 編集]
うちのすぐ裏でもFarmer's Market やってるけど、日曜の朝~昼なので引っ越してからまだ一度も行けてません・・・。寝ボスケな家族なのでv-393
何度か他の所で行った事あるけど、フルーツとか断然甘くて美味しかったです!でも動物がいるのなんてあるんですねー初めて見た!!すごいですね、大きいMarketなんですね。
この前のレストラン情報ありがとうございました!
ちょっと遠いけどそっち方面に行く時に行かせていただきまーす♪
そして娘さん13ヶ月おめでとうございます☆
【2007/05/12 14:53】 URL | mic #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/106-80b928a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する