Slow Life
育児やのんびりとした日々の出来事を綴ります♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スイミング、その後・・・
娘のスイミング教室も5日間無事に終わりました。
とても楽しかったようですが、まだ顔を水につけるのが少し嫌みたい。
先生が手のひらですくった水が顔に付けられる程度
お情けで1級をもらいました。1級は瞬間顔つけと泣かずに練習が出来ることだそうです。
終了証
娘は優しい先生だと苦手なことはしようとしないんです。少しぐらい怖い先生の方がやろうとするので
次はもう少し怖そうな先生がいいな~
私も小学生の時、選手コースに移ってから先生も怖いし練習もきつく泣きながら練習した日も・・・。
でも今思うと良い思い出になったし、何かつらいことがあっても諦めるのではなく乗り越える力を少しずつつけて欲しいと思います。

水泳は一度泳げるようになれば大人になっても忘れないと思うし続けて欲しかったし娘も楽しくて続けたいと言うので
秋から本格的に通おうか検討中。
【2010/07/29 13:57】 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サーカス | ホーム | 花火>>
コメント
☆cinnamonさん☆
私もストレスふるでした・・・v-356
しかし、今日からサマースクールへ。
解放された~v-352(娘もそう思ってそうe-263

通ってるスイミングは行き放題だよね?
体操のクラスもやってる?
毎日通うなんてたいしたもんだ!!
うちも試しに行ってみたよ、体力をもてあましてるみたいだし。
海に行くのは私が日焼けするから気が乗らないし(笑)
うちはいつ泳げるようになるんだか・・。
【2010/08/02 22:26】 URL | saratomo #-[ 編集]
お久しぶり!元気~?
こちらは夏休みに突入してわたくし
かなりストレスフルでございます。(涙)

プール行ったのねえ!
うちも夏休みに入り毎日通っているよ。
やっと最近泣かずに行くようになったかな?

私は全然泳げないので子供には泳げるように
なって欲しいのよね。
海も近いしね!
【2010/08/02 20:17】 URL | cinnamon #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cutiecutie.blog54.fc2.com/tb.php/435-cd09942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saratomo

Author:saratomo
2003年から旦那さんの仕事でロサンゼルスで生活を始め、2006年の4月に娘が誕生。
2007年10月日本に帰国。
久しぶりの日本での生活を新たな場所で始め、また新しい発見がたくさんできればと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

